適応

楽しい毎日ですが,大学院生活から学校生活にシフトして2週間,やっぱり体には負担がかかっているようです。

 

午前中はパートナーがいない間に,布団干し,洗濯,掃除,洗車,レンタルDVD返却・・・などをこなしていましたが,昼食を摂ったらいつのまにかダウン・・・

 

気がついたら5時になっていました。目覚めてもなんだか力がわかず,やっぱり疲労が蓄積しているんだなあ・・・と感じました。

 

夕方から学用品などを買いに近くのショッピングセンターへ行きました。積ん読の本がすでに溜まっているにもかからわず,本を買ってしまいました。

 

1年かけて読んでいこう,のつもりで・・・。

 

日本人はなぜ英語ができないか (岩波新書)

日本人はなぜ英語ができないか (岩波新書)

 

心にとどく英語 (岩波新書)

心にとどく英語 (岩波新書)

 

NHK ラジオ 基礎英語2 CD付き 2013年 05月号 [雑誌]

NHK ラジオ 基礎英語2 CD付き 2013年 05月号 [雑誌]

 

ゆっくり,ゆっくり・・・