こんどこそ100%!

先ほど投稿した記事に,これまでにないほどの「いいね!」をもらいました。

 

ありがとうございます。

 

みんな,普段silent readersでも,ちゃんと見守ってくれていたんですね。

 

ありがとうございます。

 

 

最後に,お世話になったMcGillのPhDのOさんに原稿を送ったところ,より一層論を際立たせるために,絞り込むように,とのアドバイスをもらいました。

 

気持ちの中では一区切りをついていたので,モチベーションを再度高めるのは難しいと思いましたが,facebookでのメッセンジャーを使ってライブでアドバイスをもらいながら,一気に気持ちを高め,6ページ分大胆にカットしました。

 

何度も印刷をしたものが泡になってしまいましたが,再度プリンターを動かしながら,胸がいっぱいになってきました。

 

 

Oさんのおかげで,最後,すっきりした気がします。

 

 

ひと手間(ひと,じゃないくらいだったかも・・・(苦笑))かけた分,よりくっきりはっきりしたものになったと思います。

 

 

Oさん,ありがとう!

 

 

「いいね!」をくださったみなさん,応援の気持ちを送ってくれて,ありがとうございました!