3年間の集大成 ファイナルスピーチへの道④

f:id:takaenglishteacher:20150205174012j:plain 添削にまみれる!

 

下書き原稿が,peer reading and checkを経て上がってきました。

 

毎度そうですが,彼らの珠玉の作品を大切に扱いたく,時間をかけて読み,添削していきます。

 

彼らの人となりがよく表れていて,読みながら笑ってしまいます。

 

まじめに見える女の子が,実は愉快で,高校生になったらまず彼氏がほしい,と切実な(笑)思いからスピーチを始めたり,

 

妹のことを書いていると思ったら,実は読み進めていくと,愛猫の話だったり,

 

いやいや,本当におもしろいです。

 

 

手をかけることで,彼らの努力に応えたい,そう思います。

 

みんなの清書が終わったら,いよいよOralの練習に入っていきます。

 

マラソンで言えば中間地点を越えて後半戦になります。

 

 

みんなと一緒にがんばって走っていきたいです!