Workaholic!?

この週末は,予定していた大会2日目への進出が絶たれ,いつもよりも少しだけ時間ができました。

 

研究の総論,各論の最終チェックを終えて,今日を迎えました。

 

思いがけず日中一人になる時間ができて,本当に久しぶりにDVDを見ました。

 

大学院時代以来かなあ・・・ たかがDVDでも,2年振りくらい!?

 


About Time - International Trailer - YouTube

 

映画っていいですよね・・・

 

生徒たちとの日々はとってもドラマチックで,何とも言えない貴重な時間なのですが,同時に,自分の「私」時間を削ることにもなっていて,複雑な気持ちです。

 

休みでも,気持ちのどこかには必ず学校のことがあって・・・

 

自分が無趣味なのも大きな原因かな・・・と思っています。

 

 

無になったり,没頭したりできるものがない・・・

 

あったとすると,それが「仕事」!?

 

 

うーん・・・

 

 

早く夏休みにならないかなあ・・・