心身ともに摩耗しているなあ・・・

部活動の地区総体を終えて,その後2日間の休みを過ごしたものの,体はぼろぼろ・・・

 

首,肩,背中の慢性的な凝りと痛みがひどいこと,そして全身の倦怠感・・・

 

やはり,1学期,いろいろと無理をしていたんですね・・・

 

学期末にかけてもいろいろあったからなあ・・・(ため息)

 

 

40日間の夏休みをどんなふうに過ごすか,今,頭の中で考えています。

 

あっという間に過ぎていく夏休み,有効に使いたいですね。

 

 

とはいえ,最初に体をメンテナンスしなきゃ・・・

 

 

みなさん,体,大丈夫ですか?

 

 

お互い,気をつけましょうね!! 

 

元気の出る音楽を聴いて!

 


Austin Mahone - Say Somethin (Official Video) - YouTube