90,000アクセス ありがとうございます!

f:id:takaenglishteacher:20150907213715j:plain

 

前回80,000アクセスを報告させていただいてからどのくらい経ったでしょうか。

 

みなさんが日々訪問をしてくださっていることの積み重ねで,細々とながら,90,000アクセス(ジャスト,ではありませんが・・・)を達成しました。

 

ameblo.jp

 

2009年から3年間綴った最初のブログを閉じて,このブログに移ってから2年半になります。

 

一貫して授業改善の道を進んでいるわけですが,道はなかなかに険しく,思うようには進めません。

 

ただ,子どもたちと授業をすることが(苦しくも)楽しくて,これからもがんばっていけそうです。

 

 

コメント欄なども通して,みなさんと少しでも双方向でやりとりのできる場所になれたらいいな・・・と思っています。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!!