このブログも,少しは誰かの役に・・・

今年も残すところあと2日・・・

 

時の経つのは本当に早い・・・

 

と思っていたら,こんなメールが届きました。

 

拙いブログでも,誰かの役に立っていることが実感できて,感激です。

 

 

これからも発信,続けていきたい・・・そう思いました。

Sさん,本当にありがとうございました!

新年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

T先生、こんにちは!

 

今日も太陽の暖かさに感謝の一日になりそうですね。岐阜は、今年一度雪が降ったぐらいで、本当温かい12月でした。温暖化の影響を感じ、これを3年生の学年末の英語の授業に繋げられたらなんて考えています。

 

今年一年、先生のホームページに支えられ、励まされ、何とかやってこられました。また、見ず知らずの者のDVDの視聴のお願いにも快く引き受けて下さり、本当に本当にありがとうございました!

 

まだまだ発展途上の私ですが、毎日授業のこと、生徒のことを考えられる仕事に就けられることに感謝し、来年からも日々精進していきます。

 

来年からも先生のホームページでたくさんのことを学ばせて下さい!

2016年も先生にとって素晴らしい一年になりますように!

 

ご家族の皆様とも素敵な年をお過ごし下さい!