ありがとう 基礎英語2!

f:id:takaenglishteacher:20160204092617j:plain ありがとう 基礎2

 

宅配便で届くNHK出版からの小包。

 

封を開けると,基礎英語の3月号が出てきました。

 

「ああ,これで1年間が終わるんだな・・・」

 

なんだかしみじみとした気持ちになりました。

 

寂しいような,やり遂げたような・・・

 

 

基礎英語を授業の冒頭に取り入れてから3年間,

 

執筆協力をするようになって1年間,

 

その魅力と,子どもたちの学びへの貢献を感じることのできた,

貴重な時間になりました。

 

講師の阿野先生はじめ,関係のみなさん,本当にありがとうございました。

 

 

1年間でしたが,執筆協力ができて,本当に嬉しかったです。

 

 

これからも基礎英語を使っていきます。

 

 

みなさん,新年度,基礎英語を授業に取り入れてみませんか?