子どもたちの顔が好きだなあ

インフルエンザ休暇明け,延期していた単元末テストを行い,その後の時間で,次に歌う洋楽のPVをお疲れ様のご褒美も兼ねて流しました。

 

英語室を真っ暗にして,大きなスクリーン,大きな音で視聴しました。

 

暗闇の中でプロジェクタの灯りに照らされる子どもたちの顔。

 

いろいろな顔が見えます。

 

 

アーティスト当人が出演するPVなどは,子どもたちが憧れ,引き込まれる要素がいっぱいです。

 

ちょっと恋心?のような場面では,子どもたちが思わず「にこっ」とする顔がたくさん見られます。

 

かっこいい場面では,「おお!」という顔が見えてきます。

 

 

生き生きと反応するときの子どもたちの顔,好きだなあ・・・。

 

 

みなさんは,どんな顔が好きですか?

 

 


Bruno Mars Just The Way You Are OFFICIAL VIDEO s

 

 

カセットテープのケースから伸びるテープが描き出す様子がすばらしいです!

 

子どもたち,ひきこまれていましたよ!

 

 


三井不動産リアルティ "Beyond その先にあるもの" 予告篇

 

見たことありますよねー! CM!