キリ番逃す!

f:id:takaenglishteacher:20160212225041j:plain

 

11111・・・

 

あ,111111,惜しかったなあ・・・

 

なんて,しょうもないことを考えてしまいました。

 

 

ここのところ,

 

年度末を迎え,研究の総まとめの時期が近づいていること,

 

そして,来週予定されている学年レクレーションの実行委員会で毎日昼食から昼休み,子どもたちとずっと過ごしていること(なのに本番は他学年のスキー教室の応援のために本番は不在),

 

などなどなどなど・・・

 

 

追い立てられるような忙しさで,英語の授業に専心することが難しい状況です。

 

 

ブログに書いてみなさんと共有したいことも,ちょっと見出せず・・・

 

そんな状況です。

 

 

まあ,そんなときもありますよね。

 

 

無理しすぎずにいきます。

 

ひとまず,土日,テスト採点を終えて,心身を休めなければ!

 

 

みなさんにとっても,よい週末になりますように!