大修館 英語教育4月号 新連載に登場!

f:id:takaenglishteacher:20160312165823j:plain 新連載!に登場!

 

 

英語教育2016年4月号 - 株式会社大修館書店

 

 

 

英語教育 2016年 04 月号 [雑誌]

英語教育 2016年 04 月号 [雑誌]

 

 

 

14日発売の大修館書店の英語教育4月号から新しく始まる連載,「阿野先生・太田先生のにっぽん全国教室おじゃまします!」の第1回に取り上げていただきました。

 

阿野先生がゼミ生とともに実際に教室に脚を運んでくださり,今担当している2年生の授業を見てくださいました。

 

f:id:takaenglishteacher:20160312170311j:plain

 

詳しくは実際に手に取って誌面を確認してほしいのですが,自分の特徴である,子どもたちとの関わりや,インタラクションの工夫,そして,その根っこにある考えなどが阿野先生のするどい指摘と,2人の対談から伝わると思います。

 

14日,ぜひ書店へ行ってくださいね!

 

 

貴重な機会をいただいた阿野先生,大修館のKさん,本当にありがとうございました!!

 

新年度もがんばるエネルギーをいただきましたー!!

 

 

感謝です!!