次の曲は何ですか?


Austin Mahone - Say Somethin

 

生徒から「先生、次の曲は何ですか?」という質問が届き始めました。

 

漢方薬のように、練習を強いることなく自然に触れさせながら、歌えるようにだんだんとなっていく・・・という流れで洋楽に触れ、楽しみ、英語の授業のモードに入っていくわけですが、曲が歌えるようになって少し経つと、彼らの中に、チャレンジ精神が湧いてくるのか、はたまた、単に飽きてしまう、ということもあるのか、こんな質問が届きます。

 

次の曲、5 Seconds of Summerというオーストラリアのバンドの曲と悩みに悩んだ結果、こちらを先に、ということにしました。

 

彼ら世代にはピッタリのテンポのよい曲です。

 

気に入ってくれるかなあ・・・

 

 

週明け、歌い始めです!!