疲れちゃったなあ・・・

2つ目のブログ、2013年3月29日からスタートして、3年半・・・

940近い投稿を重ねてきました。

そして、13万を超えるアクセスをいただきました。

 

1つ目のブログ(アメブロ)も同じように3年くらい続けましたが、ある時思い立って、削除をしました。

 

忙しさがあまりにも激しくなり、5年くらい続けたFacebookを止めた時だったかな・・・

 

このところ、いろいろなことが重なり、キーを叩く気力が出ないような日々が続いています。

 

このブログも、どうしようかな・・・

 

 

 

キャパの小さな自分に気づいてちょっとしんどくなっているみたいです。

 

 

疲れちゃったなあ・・・