If I could speak English well,

昨日の基礎英語2,阿野チームの同窓会では,nativeの声優さん方がたくさんいらしていました。

 


StuartO

 


ピーター バンガン Peter Von Gomm

 


カレン ヘドリック Karen Haedrich

 

彼らの話すあいさつを聞いていて,やっぱり素敵な英語だなあ・・・としみじみ感じました。

 

もっともっと英語を思うように操れたら・・・

 

若いころ,しっかり学んでいたら・・・

 

そうつくづく感じます。

 

 

あきらめるのは悔しいので,今からでもできることを,足掻きながらもトライしていますが・・・

 

限界かなあ・・・

 

 

 

ちょっとした語彙の変化でも,英語の質を高められそうだなあ・・・と思って購入してみました。

 

夏休み,少しがんばってみようかな・・・