夏が来ると・・・

あっという間に7月が去っていきそうです。

 

引退した3年生の後を受けて,1・2年生の新チームの部活動の練習がスタートし,3年生のスキルを懐かしく思いながら,まだまだ下手でも一生懸命,前向きに練習している姿や,シュートが決まったときの嬉しそうな表情を見て,改めて関わっていきたいな,と思わされる日々です。

 

 

夏休みになると,不思議と昔を懐かしく思い出します。

 

テレビを見たり,ラジオを聴いたり・・・

 

ふと流れてくる曲を聞いて,学生時代の仲間たちはどうしているのかな・・・

 

そんな気持ちになります。

 


スピッツ / ロビンソン

 


スピッツ / チェリー

 


スピッツ / 空も飛べるはず

 


スピッツ / 渚

 

 

懐かしいなあ・・・

 

充実した夏を送ろう!