1000投稿の節目に

f:id:takaenglishteacher:20161009152139j:plain 鎌倉・長谷寺にて

 

3連休の中日、グリーン車に揺られて、鎌倉まで出かけました。

 

車中では新刊をゆっくりと読み、コーヒーを飲みながら過ごしました。

 

 

北鎌倉駅で下車後は徒歩で移動し、円覚寺建仁寺を見ながら鶴岡八幡宮へ。

 

小町通りを散策しながらうどんとしらす丼を食べ、その後は江ノ電に揺られて長谷寺、最後は大仏を見る・・・

 

随分歩いたので、結構疲れましたが、激務から離れて1日を過ごすことができました。

 

 

鎌倉、素敵な場所ですね・・・

 

f:id:takaenglishteacher:20161009162653j:plain

 

 

f:id:takaenglishteacher:20161009115230j:plain

 

 

ワークライフバランス、やっぱりちゃんと考えないとダメですね。

 

スローな生き方、したいなあ・・・

 

 

3年半前に始めた拙ブログ、この投稿を持って1000投稿となります。

 

その前に書いていたアメブロ(すでに削除してしまいましたが)では900投稿弱だったのですが、つぶやきたいこと、みなさんと共有したいこと、随分とあったのですね・・・。

 

その時にふっと思ったこと、本気で感じたこと、そんなことばかり書いてきたので、実際、何を書いたのか、覚えていないです・・・

 

これからも気ままに、思ったことを綴っていこうと思います。

 

 

改めて、よろしくお願いいたします。