全国の仲間とのつながり

f:id:takaenglishteacher:20161207202302j:plain

f:id:takaenglishteacher:20161207202321j:plain

 

明日,富山,埼玉,神奈川から4名の訪問者を迎えます。

 

富山の来客は,このブログを通して,になります。縁ってすごいですね・・・。

 

こうして,ささやかでも,ローカルでも,首都圏で活躍することはなくとも,小さな貢献ができているかもしれないな・・・と思うと,なんだかうれしいです。

 

自分が,いや,自分の学校がすばらしいことをしているから,ではなく,来校してくれる訪問者の方と悩みを共有し,ともに語り合い,学び合うことができることがさらにうれしいです。

 

明日の授業に向けて,資料を準備してみました。

 

こんな授業をします。

 

遠路駆けつけてくれるみなさん,本当にありがとうございます。

 

どうぞよろしくお願いします!