16万アクセス 感謝

f:id:takaenglishteacher:20170104204950j:plain

 

冬休みに入り,英語の授業のことから離れているので(他の仕事で・・・),ブログの更新もなかなかできずにいましたが(上のグラフでも,ここ1週間はアクセスが停滞していますね。それでも1日100アクセス弱があるので,更新しているかな,と気にしてくれている方がそれだけいる,ということですよね。嬉しいです・・・),その中で,ひっそりと16万アクセスを達成していました。

 

本当にありがたいことです。

 

2017年もブログを通して,たくさんの学び合い,気づき合い,支え合い,出会い・・・がありますように。

 

改めてよろしくお願いします!

 

 

深謝