3年間 最後の洋楽

卒業前の授業が10時間を切り、ファイナルスピーチの発表練習をしているところです。

 

最後の洋楽を何にしようかな・・・と考えていましたが、生徒に聞いてみると、元気な歌がいい!という希望がほとんどでした。

 

そこで・・・最近の歌を探していると・・・

 

countdown.tfm.co.jp

 

中学生が好きそうな感じの曲がありません。

少し大人の・・・のような気がします。

 

そんな中、コマーシャルでも使われている・・・

 


What Do You Mean? - Lyric Video (Teaser)

 

を考えましたが、生徒たちが歌いたかった元気な感じではなく・・・

 

困っていたら・・・生徒からアイデアが!

 

 

www.youtube.com

 

少し前の曲ですが、最後にふさわしい、元気な曲です。

 

いいですねー!

 

 

2年間一緒に歌ってきた洋楽、最後まで一緒に歌っていこうと思います。

 

 

一緒にね!