いよいよ明日から新学期が始まります

明日から新学期が始まります。

 

新学期を迎える準備を、3日から仲間とともに進めてきましたが、やってもやってもキリがない感じで、怒涛でした。

 

春休みはやっぱり短いですね。

 

ついこの前卒業生を送り出したばかりなのに、余韻に浸る暇もないまま・・・という感じです。

 

とはいえ、諸準備をなんとか終えて、明日を迎えます。

 

まだ英語の授業準備はゼロ、全くできていません・・・

 

今週、頭の中で構想していることを形にして、授業びらきの準備を整えたいと思います。

 

新学期に、どんな生徒たちと出会うのか、ワクワクです。

 

 

みなさんはどんな新学期を迎えるのでしょうか。

 

教えてくださいね!

 

 

さあ、kick offです!