ぼやいてみます

大会、大会と連続でチームの引率、息子の大会の応援、収録、末っ子の学童保育のお当番半日、そのまま部活の指導へ、と、とにかくずっと動いています。

 

夜はそれぞれ、長女の塾のお迎えで10時半に車でピックアップが入るので、早く床につくこともなかなか叶いません。

 

日中に強い眠気に誘われたり、ふっと気が遠くなるような感じになったり、夏休みに入ったのに、何なんだろう・・・

 

この後、つくばでの研修に臨むために、いくつもの課題をこなし、2学期のスタートまでほとんど地元にいないため、先回りして実力テストを作ったり、教育実習生を迎えるための準備をしたり、気が遠くなりそうです。

 

みんな、こんなに忙しいのかなあ・・・

 

今日は何だか気が弱くなって、ぼやいてみました・・・

 

 

と言いながらも、こんなときこそ、足元をちゃんと見て、しっかりしなきゃ、と思います。

 

いつもは送迎バスで行き帰りをするスイミングスクール、末っ子のそばにいようと、今日はパパが送迎、そして、泳ぎの応援に来ました。

 

嬉しそうにしてる笑顔に、元気をもらってます。

 

暑い夏、がんばらなきゃ!