香川とのつながり,続く!

f:id:takaenglishteacher:20170821075737j:plain 

たくさん届いた感想の一部

 

 

つくば研修の合間,週末に地元に戻った際,学校に立ち寄ると,先月末に研修のため訪問した香川からの封筒が届いていました。

 

200名あまりの参加があった研修会でしたので,感想用紙も本当にたくさんありました。すべてをコピーして,また,丁寧な手書きのお手紙まで添えて送ってくれた事務局のIさんには頭が下がります。

 

Iさん,本当にありがとう!

 

こうして,研修が終わっても,交流,そして人のネットワークは続いていきます。

 

出かければ出かける分,実は自分が一番学び,一番多くを得て帰ってくるなあと思います。

 

香川のみなさん,本当にありがとうございます。

 

また会いましょうね!

 

 

また元気をもらいました!!