つくば 15日目

f:id:takaenglishteacher:20170825070154p:plain

 

とうとう,最終日の朝になりました。

 

3週間の研修の最後になります。

 

苦しかった1週目・・・

 

仲間に支えられ,研修の中身に心を動かされ,元気を取り戻した2週目・・・

 

あっという間に過ぎていった3週目・・・

 

それぞれに意味をもった時間でした。

 

 

仲間,一人一人のすばらしさを実感するとともに,自分自身について改めて見直す機会になりました。

 

難しいことを考えすぎて勝手に悩んでしまうところ・・・

 

ちょっと退いたところから物事を見てしまうところ・・・

 

うまく自分を出せずに,結局最後に後悔をすること・・・

 

 

でも,そんな自分と向き合っていこうと思います。

 

 

最後の研修をしっかり受けて,地元に戻ります。

 

 

すべてに,感謝,本当にありがとう!

 

 

f:id:takaenglishteacher:20170825061959j:plain

f:id:takaenglishteacher:20170825061908j:plain