最高のリハビリは子どもたちに会うこと

f:id:takaenglishteacher:20170827182047p:plain 子どもたち、がんばりました!

 

今日は、部活動の新人戦に向けてシード権を争う教育リーグがありました。

 

つくばへ出発するとき以来、初めて子どもたちと会う、という強行スケジュールでした。

「お久しぶりです!」から挨拶が始まるくらいでした(苦笑)。

 

3試合を行うタフな1日でしたが、夏休み前から考えると、子どもたちは成長した姿を発揮してくれました。

結果的には1勝もできなかったのですが、接戦も2試合あり、よく頑張ったと思います。

 

不思議だなあと思いますが、今日1日ですっかりリハビリができたような気がします。

あれだけどっぷり研修に浸かっていたのに、子どもたちと過ごしたら、一気に学校の人に戻った感じです。

 

やっぱり子どもたちってすごいなあ・・・

 

夏休みも残りわずか。夏休みはほとんどないに等しいけれど、物事をポジティヴに考えていかないと!

 

 

みんな、久しぶりに会えて嬉しかったよ。

 

よくがんばりました!

 

そして、元気をありがとう!!