体が・・・

f:id:takaenglishteacher:20170928183903j:plain 帰り道に・・・

 

「ブログ」のカテゴリーでの投稿は本当に久しぶりですね・・・

 

ノンストップで駆け抜けてきて、体が悲鳴をあげそう・・・

本当はマッサージ90プンコース・・・と言いたいのですが、家に帰ってから家事に勤しまねばならず、そんなことは言っていられず・・・

 

15分でもリセットを・・・と思って、帰り道を1キロだけ外れて、カフェに寄りました。

 

ずっと我慢してきた間食や夜遅くの飲食も、ここ数日あって、よほど体が糖分を欲しがっているんだな・・・と思います。

 

体重計に登ると効果覿面で、あっという間に1キロ増量ですが、今日はOKにしたいと思います。

 

 

教育実習が終わり、10月の声が聞こえます。

10月には文化祭があり、終わるとすぐに運動会があります・・・

 

体、保つかなあ・・・