お店に行ってしまいました・・・そわそわ・・・ワクワク・・・

f:id:takaenglishteacher:20180314220918j:plain  近くのお店で失礼・・

 

塾のお迎えの途中で、近くのお店に行ってみました。

 

レンタルビデオ店なので、書店さんのように山積みになっているほどの冊数ではなかったのですが、しっかりと置かれている様子を見て安心しました。

 

いよいよ新年度の基礎英語が動き出しましたね。

 

放送までにはまだ時間がありますが、自分自身でも楽しみになります。

 

 

平成29年度、初年度は緊張した船出で、やや硬いスタートになってしまったので、途中からムードを変えるのはなかなか難しかったのですが、2年目となり、くつろいだ感じで4月のスタートを迎えられたことで、今後も自分らしさをさらに出していけそうな実感があります。

 

金曜日の講座の内容もリニューアルし、擬似的ではありますが、パートナーとインタラクションを行うコーナーもあります。

 

また、フライデースペシャルのインタビューも、新年度からは私が担当します。

 

色々な方との出会い、そしてその方々から様々なお話が伺えるのが、今から楽しみです!

 

どうぞご期待くださいねー!