阿野先生,ありがとうございます! 基礎英語2,1年間のゴールへ!

f:id:takaenglishteacher:20160204092546j:plain 基礎英語2・3月号,英語の窓

 

基礎英語の3月号,発売日になりました。

 

書店に3月号が並んでいると思います。みなさん,1年間継続して試聴ができましたか?

 

私が基礎英語2に関わる機会を作ってくださった阿野先生の,年間最後のコメント,なんだかとてもじーんと響いて,心に沁みてきます。

 

1つのものができあがるのに,その舞台裏でどんなことが起こっているのか,特に,リスナーさんが聴いてよかった,勉強になった,楽しかった・・・と思ってもらえるようなものを仕上げていくために,それに関わる人たちがどんな努力をしているか,改めて分かりました。

 

細部にまでこだわった仕事を,それぞれの役割につく人一人一人がしているからこそ,すばらしいものができあがるのですね。

 

当たり前のことだけれど,本当に勉強になりました。

 

 

阿野先生,そしてみなさま,本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました!!