新年度の基礎英語2をよろしくお願い致します!

f:id:takaenglishteacher:20160305195521j:plain 新しい基礎英語2!

 

NHK出版から4月号が届きました!

 

この3月で,8年間基礎英語に関わってこられた阿野先生がご勇退され,自分の執筆協力の関わりも終わり,と思っていましたが,4月号から,巻末のQ&Aコーナーを1年間担当することになりました。

 

阿野先生とのお仕事が終わってしまい,阿野ロスも癒えないところではありますが,今年度の執筆協力以上の重みのある仕事ということで,楽しみながら,精一杯取り組んでいこうと思います。

 

新たに基礎2を担当するのは,千葉大学の西垣先生です。

 

西垣先生は阿野先生の同級生,でもあり,私もお世話になっている先生でもあります。

 

 

心機一転,改めて新年度の基礎2チームとして,できうることを精一杯やっていこうと思います。

 

 

Q&Aコーナーも,本編同様,どうぞどうぞよろしくお願いします!

 

 

よかったら感想など,聞かせてくださいね!!