旧ブログとのお別れ

このブログを開くまで,3年間綴っていたブログ,「授業改善への道」,アーカイブのように保存しようとそのままの状態を保っていましたが,一昨日,削除することにしました。

 

本ブログからのリンクも同時に削除しました。

 

日記のようなものだから,大事にしようと思っていましたが,過去に眼を向けるのではなく,未来に眼を向けようと思い,ふっと思い立って削除したのでした。

 

このブログもどうしよう・・・止めてみようかな・・・と思い,2日間公開を止めてみましたが,今の思いを発信することはやっぱり続けたいな,と思い,再度公開の設定にしています。

 

自分の思いや願い,気持ちを読んでくださる方とシェアしたい・・・そう思っているうちは,続けていこうと思います。

 

 

新年度もできる範囲で更新をしていこうと思います。

 

改めてどうぞよろしくお願い致します。