つくば から戻って

つくばでの中央研修を終えて1日・・・

 

体の疲れが本当にひどく、1日パワーが出ない状況でした。

それぐらい全身全霊で参加をしていたんだなあ・・・と改めて感じました。

 

明日は新人戦に向けてシード権を決める地区の教育リーグです。

子どもたちに再会しないまま大会を迎えることになります。

 

メールで子どもたちが成長している様子を報告してもらったいたので、楽しみにしています。

 

一気に現実生活が戻って来て、地元に戻るっていうのは、こういうことなんだな、と思います。

大学生活から戻って来た時のような、そんな感覚がありますね。

 

さあ、行くぞ!

 

f:id:takaenglishteacher:20170825114644j:plain

 

さあ、子どもたちのために!