【御礼】リサーチへの協力依頼に関して

拙ブログの読者,ならびに訪問者のみなさん

 

 

友人Oさんのリサーチへの協力を昨日依頼させていただいたところ,さっそく2件の申し出がOさんに届いたようです。

 

Oさんも,影響の大きさに嬉しい驚きでいっぱいだと言っていました。

 

関東の高校,関西の中高一貫校の先生,本当にありがとうございました。

 

 

また,私自身がFacebookを止めてから,記事への「いいね!」やシェアがずっとゼロの状態になっていましたが,昨日の記事には,現時点で22のシェアがなされているようです。

 

拡散,のことばに反応してくれた方々,この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

私の修士論文の作成に関して,さまざまなサポートをしてくれたOさんに,少しでも恩返しができて,自分も本当に嬉しいです。

 

 

本当にありがとうございました!!