12日ぶりの投稿

気がつくと12日ぶりの投稿になります。

 

疲れが本当に溜まって、何を書いたらいいのか頭に思い浮かばないような感じでした。

 

職場ではキーを叩くことは多くても、帰宅後にコンピュータに向かう気力がわかない・・・そんな感じでした。

全国各地で多くの先生が同じような状況になっている・・・そんな気がします。

 

みんな、大丈夫?

 

そう声をかけたくなりますね・・・。

 

 

初めて使ってみたのですが、15分くらいですが、目が休まる感じがします。

ゆずの香りがほのかにして、気持ちもよくなりますね・・・。

そして、気がつくと落ちています(苦笑)。

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

 

 

 

 

あまりよくないとは思いながら、今週、3回もお世話になりました。

 

すぐ効く、というのは、実はどうなんだろうな、と思いつつ・・・

 

 

更新をしていないのに、訪問をしてくれている方がいるんだな、ということが本当にありがたいし、自分にとっても支えになっています。

 

ありがとうございます。