Out of Battery

 

筆まめな自分がキーをたたけないくらい,電池が消耗しました・・・

 

昨年度現場を離れたとはいえ,それにしてもこの激務・・・

 

30代に入る頃から,オフの大切さは学んできたはずなのに,性格的なものもあり,自分を追い込むのはなかなか直りませんね(苦笑)。

 

マニラ時代に出会ったKさんから,仕事の成功の秘訣は,

 

笑顔

 

そして,その源泉は,

 

早寝・早起き

 

だと教わって,それを実感していたのですが・・・

 

40代になっても,それができていませんね・・・

 

Kさん,自分はまだまだです。

 

3連休の初日は,思い切り仕事から離れました。

 

facebookには写真を貼ったのですが,

 

早朝から近くのダムへ釣りに,

 

帰宅後洗車,

 

f:id:takaenglishteacher:20131013030151j:plain

 

f:id:takaenglishteacher:20131013030218j:plain 水槽の掃除

 

そして,ペットのお世話で水槽の掃除,

 

さらに,午後も,近所の川に釣り(朝は一匹も釣れなかった)

 

 

と,動いていました。

 

 

おかげで,気持ちはずいぶんと癒された気がします。

 

 

 

あと2日,もう少し休みたい・・・

 

 

できるかな? うーん・・・