ちょっと燃え尽きたかな 小休止

昨日の共同研究の会議で,大きな一歩を踏み出した,後で・・・

 

ここ数日風邪気味だと感じていたのが,気味,ではなく,風邪,に変わったようで,今日は早く帰宅し,休んでいます(ブログを書いている場合ではないかな・・・)

 

湯たんぽを入れて布団を温め,ホットミルクなど,温かいものを飲んでいます。

 

昔懐かしい


牛乳とたまごでつくった 濃厚ミルクセーキ|製品情報|ダイドードリンコ

 

も飲みました。

 

この冬のお気に入りです。小学生のころ,350mサイズの缶がまだ発売になるずっとずっと前に,スチールの250m缶だったミルクセーキ。

 

数少なかった自販機で,親に買ってもらったなあ・・・

 

体力低下が著しくて,このところ,すぐに脚がつったり,視力が落ちたり・・・

 

体のケア,ちゃんとしないといけませんね。

 

思いはあっても,それを形にするための体がなければ!

 

今日はちゃんと休みます!

 

 

みなさんも,体にはくれぐれもご自愛くださいね!