ブログに寄せられたコメント①

 

takaenglishteacher.hatenablog.com

 

この記事を読んで2名の先生がコメントを寄せてくれました。

嬉しいですね・・・。

 

コメント欄にも反映されていますが、こちらでも紹介しますね。

 

ありがとう!

 

ブログを読んでくれている、山口県岐阜県の先生からです。

 

T先生 これまでのブログ更新、大変お疲れ様でした。 4月から更新されないのは残念ですが、ブログが削除されないは、とてもうれしいです。これまで何度も授業の参考にさせていただいていたので! 山口での研究発表会に来ていただいてからのご縁ですが、先生の授業や英語に対する姿勢から大きな影響を受けました。これからも生徒と共に授業を創っていくことを大切にして私もがんばります。先生は学校のことはもちろん、それ以外でも大変お忙しいと思いますが、ご自愛ください。 これからもどうぞよろしくお願いします。(山口県

 

T先生、こんばんは!年度末のお忙しい時期にすみません。 先生が今月中にブログを辞められると知り、ショックでショックで・・・。私からの突然の相談にも、快く応えていただき、心から感謝しております。それからも先生のブログ更新を楽しみに、勉強させていただいておりました。今でも! 先生が生徒のことを一番に考え、日々授業改善に臨まれているお姿を想像し、私も力不足ながら、日々前進しているつもりです。4月からブログを拝見できないのは残念ですが、もう一度以前のブログを参考に、また少しずつ進んでいきたいです。 娘が基礎英語1が終わり、基礎英語2に挑戦する歳になりました。幸い英語を好きでいてくれているので、T先生の担当週を楽しみに親子で勉強できればと思っています。 今まで本当にありがとうございました!来年度もお忙しい毎日だと思いますが、お身体に気をつけて、生徒の皆さんと素敵な授業作りをお続け下さい!

岐阜県

 

とっても元気もらえましたよ!

 

感謝です!

 

こうしたつながり、これからも大切にしたいです。

 

改めてよろしくお願いします!!