新年度の基礎英語2 出だし好調のようです!

f:id:takaenglishteacher:20170320144223j:plain 嬉しい! 基礎2!

 

今日、用事で訪れた百貨店で、書店にも行ってみると、基礎英語が平積みになっていました。

 

毎年4月号を積むのが恒例になっていますね。

 

と、よく見てみると、基礎英語2が一番売れているではありませんか!

 

おお!

 

嬉しくなって、NHKエデュケーショナルNHK出版の担当者、お二人に連絡すると、東京の大きな書店でも同じような状況だという返信が返ってきました。

 

おおお!

 

 

今日の朝刊には、全国各地の地方紙に新聞広告が出されたようです。

 

f:id:takaenglishteacher:20170320172344j:plain

 

 

いよいよ始まるのですね!

 

キャラクターやストーリーだけでなく、放送そのものも聴き手の方にとって分かりやすく、学びがいのあるものになるよう、精一杯取り組んでいこう、改めてそう思いました。

 

 

頑張るぞー!!