99%

f:id:takaenglishteacher:20140108201151j:plain 107ページ

 

107ページ!

 

渾身の論文が仕上がりました。

 

いやいや,正確には100%ではないのですが・・・。

 

あとは,指導教官の最後の指導を賜り,その上で完成になります。

 

ここでちゃぶ台返しがあったら・・・ なのですが,これまでの指導のやりとりの中で,それはなかろうと思われます。

 

16日の締め切りに向けて,ひとまず安心・・・です。

 

サポートをしてくださったみなさま,本当に,本当にありがとうございます。

 

個別のお名前を呼ぶことは差し控えますが,この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

明日から授業がスタートします。

 

本来の自分の役割を果たすことに,学生の自分が勝ってはいけません。

 

しっかり授業をして,子どもたちとともに学んでいこうと思います。

 

 

(ほっ)